10月1日はコーヒーの日

10月1日は「コーヒーの日」!

個人的にコーヒーが好きで、道具を集めてコーヒー屋さんから豆を買い、自分で挽いて飲んでいます。
なのでこの日が来るのをを待っていました!

今月の繁多川公民館にある「きんじょの本棚 ビブリオサポートいずみ支店」では、コーヒーに関する本や、

きんじょの本棚



コーヒーを飲みながら気楽に楽しめる読み物、コージーブックなんかを置いています。


きんじょの本棚



少しずつ増やしたり、入れ変えたりしていきますので、その都度紹介していきたいと思います。興味のある方ぜひおこしください!

どうせコーヒーを楽しむのなら、思いっきりこだわってみると楽しいですよ♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。