出張シェアマーケットキャラバンin繁多川高層住宅 3回目

こんにちは!
7月31日に続いて、出張シェアマーケットキャラバンin繁多川高層住宅の第3回目を8月14日(日)に行いました。

シェアマーケットキャラバン



大人気の「いまいパン」さんはもちろん、

シェアマーケットキャラバン


マッサージも大盛況!気持ちよさそう~

シェアマーケットキャラバン


包括支援センターさん手作りのハーブティーを飲みながら、みなさんでおしゃべり。

シェアマーケットキャラバン


当サークルの絵本を借りて読み聞かせしている親子、

シェアマーケットキャラバン


小さい女の子に絵本を選んであげているお姉ちゃんたち、

シェアマーケットキャラバン



来てくれた参加者の方々とオススメの本や好きな本の話もできて、とても楽しかったです。
本をとおしたコミュニティ作りに少しは寄与できているかな~と思いました。

来月からは松川団地さんでシェマーケットキャラバンを開催しますので、お近くの方ぜひお越しください!
日程は決まり次第連絡しますので、お楽しみに!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。