6月の松島自治会 あおぞらライブラリー のご報告

こんにちは!

先日の18日(土)、あおぞらライブラリーを開催しました。

あおぞらライブラリー


あいにく前日の大雨で、公園の地面はぐちゃぐちゃ。
写真ではわかりにくいですが、もう足を踏み入れられないくらいの柔らかさでした。

あおぞらライブラリー


仕方がないので西平自治会長さんにご厚意をいただき、
自治会長室をお借りすることができました。

本の整理をしたり、

あおぞらライブラリー


おりがみをしたり、

あおぞらライブラリー


もちろん本の提供もおこないましたよ!

あおぞらライブラリー


あおぞらライブラリー



常連の子どもたちからは、夏休みに向けてのイベントのアイデアもでてきて、
まだまだ盛り上がりそうです!

次回は7月16日(土)!みなさんぜひおこしくださ~い♫




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。