出張シェアマーケットキャラバンin繁多川高層住宅 開催しました。

こんにちは!

例によって朝から雨模様の中、県営繁多川高層住宅でシェアマーケットを開催しました。

シェアマーケットキャラバン


シェアマーケットキャラバン


シェアマーケットキャラバン



今回はひさしぶりにいまいパンさんもあり、たくさんの方々に来ていただけました。

シェアマーケットキャラバン


今回もいつものようにアロマハンドマッサージと、

シェアマーケットキャラバン


普通のマッサージも大盛況でしたよ!

シェアマーケットキャラバン



たくさんの方のご来場、ありがとうございました。
次回は少し間が開いて、7月31日(日)です。お楽しみに!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。