今年初めてのBookブックこんにちは開催!

こんにちは!

包括支援センター繁多川さんのご厚意により、
今年初めての「bookブックこんにちは」を開催させていただきました。

2ヶ月ぶりの開催で、なんだかドキドキ。

入り口


今回は大学生ボランティアの男の子も参加してくれて、とても心強かったです。

中の様子①


久しぶりのお邪魔でしたが、たくさんの利用者の方が来てくれました。
何か面白そうな本を探したり、

中の様子②


おはなしをしながらのタッチケアは、気持ちも安らぎ大人気!

タッチケア


また今回は脳トレにもなるテーブルゲームも用意してみました。
強力な磁石がくっつかないように並べていく「侍石(じしゃく)」。

侍石


侍石2


決まったパーツで時間内に決まった形をつくる「ウボンゴ」

ウボンゴ


どれだけ高く積み上げられるか!?
その名も「大人も夢中になる積み木」

大人も夢中になる積み木


今回はひさしぶりの開催で大盛り上がりでした。
新型コロナ感染が大きくならず、来月も無事、開催できますように~
毎月第2金曜日の午後2時から午後4時までの開催です!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。