ボランティアメンバーが増えました!

こんにちは。

急に寒くなりましたね。
ただ風があまりない分、寒くはありますが冷たくはないような気がします。
くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。

さて、今日は定例の活動日だったのですが、新しいボランティアメンバーが4人参加してくれることになりました!
大学生が2名に、高校生1名と保護者の方併せて2名。
主な作業は保護用フィルムによるブックコーティングの補修作業です。

初めての作業にてんやわんやでしたが、みなさん楽しそうに作業をしてくれましたよ!

楽しく作業していると、みんなすぐに仲良くなっちゃいますね♪

ボランティアメンバー増えました



来週クリスマスイブには、繁多川市街地住宅で午後3時から午後5時まで出張シェアマーケットキャラバンが開催されます。
そこで主張ブックシェアリングカフェを開催予定なので、興味のある方ぜひご来場くださいね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。