2回目の「シェアマーケットキャラバンin識名3丁目」に参加させていただきました!

こんにちは!
9月も半ばを過ぎ、中秋の名月も夜空に上がろうかという今日この頃にもかかわらず、
空はまだまだ濃い青さを掲げ、日中は夏のような日差しが肌に突き刺さります。

少しずつではありますが、新型コロナウイルスの感染者も減り続け、10月からは緊急事態宣言の解除が検討されているようです。
ですがまだまだ油断は禁物です。毎日気を付けてお過ごしくださいね。

先日の17日金曜日、以前参加させていただいた「シェアマーケットキャラバンin識名3丁目」に2度目の参加をさせていただきました。
11:00から12:00までの小一時間程度でしたが、暑い中たくさんの利用者の方々来てくださいました。
シェアマーケットキャラバンin識名3丁目


今回も繁多川公民館さんの物々交換用の雑貨や、いまいパンさんのおいしい(すぎる!)
パン。地元でとれた野菜などの販売などを行いました。

パンや雑貨


包括支援センター繁多川さんは、
高齢者の方々の生活がよりよくなるような器具の展示。

便利グッズ


私たち「ビブリオサポートいずみ」も、
絵本や読み物を中心に本の提供を行いました。

たくさんの絵本たち



たくさんの親子連れが来てくれました!

絵本が読みたい!


大人気いまいパンさんの食パンや豆乳パン、
チョコレートの練りこまれたラウンドパンはあっという間に売り切れていました。

いまいパンさん大盛況


近くでシェマーケットを行う際はぜひ、みなさんお越しくださいね!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。