2021年3月6日定例活動日

こんにちは!
3月6日、今日は中学校の卒業式や卒園式などがありましたね!

緊急事態宣言も解除されたので、今月から繁多川公民館さんといっしょにどんどん地域にでかけて、ブックシェアリングを通して地域のまちづくりの手助けができたらいいな~と思っています。

さ~て、今日の活動にもたくさんの方々が来場してくれましたニコニコ

おもしろそうな本の寄贈もたくさんありましたし、

寄贈本①



寄贈本②



寄贈本③


こどもたちが絵本を見に来てくれましたよ~♪赤

利用者


ブックシェアリング(本の交換会)に興味のある方、
ぜひ一度遊びに来てくださいね音符オレンジ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。